STYLE UP 【12.28】フォトUP!!

ナカガワ | CLUB / PHOTO | 1月, 02 2011 | No Comment

僕の京都アイドルランキング現在1位のなほちゃんのイベント。
彼氏も友達なんでもう完全にただのアイドル!残念!!

インデペンデント12.24【GUEST:NORIKIYO】フォト!

ナカガワ | CLUB / PHOTO | 1月, 02 2011 | No Comment

大合唱!!ただのヘッズになってしまったあああ。しいてゆうならBAKUの眠る街やってほしかったなー残念。
でもちゃんと働いてたぜ!!!!

SKATE、タイラ君in寺町

ナカガワ | DIARY / PHOTO | 12月, 23 2010 | 2 Comments

元、お隣さんのREGULATORからサポートを受けてる
スケーター「タイラ君」の写真を撮ってきました。
さすがの一言、うまいなあ!!!

BUCKTOWN 6th!JERU THE DAMAJA

ナカガワ | CLUB / FASHION / PHOTO | 12月, 22 2010 | No Comment

滋賀BUCKTOWNの6周年パーティという事にLEGEND、「JERU THE DAMAJA」が登場!!
意外とおじいちゃんみたいでしたがLIVEはかなりのかっこよさでした
WORLDのフロアもぱんぱん、京都にこれだけのヘッズがいることにびっくりしました。

SAM京都4周年PHOTO UP!!

ナカガワ | CLUB / PHOTO | 12月, 20 2010 | No Comment

とにかくこの日もSAMは凄い盛り上がりでした~
4周年おめでとうございます、今後も宜しくお願いしまっす

全国8都市ストリートスナップ企画

ナカガワ | FASHION | 12月, 12 2010 | No Comment

なんか色々聞かれちゃって困ったぜ
お気に入りの香水なんて特に、、五感弱いのに、、、とりあえず使ってるのがブルガリなんで嘘ではないっす。

BREAKTHROOGHフォトアップ!

ナカガワ | CLUB / PHOTO | 12月, 07 2010 | 4 Comments

先日のBREAKTHROOGHの写真をUP完了。
ショーケースが多かったんで大概ブースにいましたがみんな歌うまいなー
カラオケですらまともに歌えない僕から見るともう!たいしたもんだ!!